

うさぎの女の子



        うさぎの女の子

以前、制作した 「うさぎ×うさぎウェディング」。

こちらのモデルとなったご夫婦のもとに女の子が誕生されたとのことで、
今回は、うさぎの女の子を追加制作いたしました。
(ご依頼いただいてからというもの、本当に長いお時間をいただいてしまったのですが・・🌚)

       うさぎの女の子 3

    モデルのお嬢さんはとても利発そうで、目の輝きが美しく、印象的な女の子。
    うさぎの女の子は少し先、“未来のお嬢さん”を想像してつくりました。     

       うさぎの女の子 2

    全体的な色合いは、グリーン系統の色でまとめて。
    淡い淡い鶸色のワンピースに、リーフグリーンの飾り襟とボタン、
    広がった袖口と裾には、クロムグリーンの糸でステッチを。
    新芽や若葉のような、柔らかく、清清しいイメージを形にしました
     
           うさぎの女の子 靴

             靴のアクセントには、シェルピンクの糸を。

遅ればせながら、お嬢さんのご誕生、本当におめでとうございます
また、この度も素敵なオーダーをありがとうございます。
そして…
いつもながら完成まで気長にお待ちいただき、のびのびと制作させていただき感謝しております!!

これからも温かいご夫婦、ご家族に見守られながら、どうかすくすくと健やかにご成長されますように

Comment

ウエディングドールの二人に赤ちゃんが生まれて、赤ちゃんの人形が仲間に加わるっていうの素敵だねー!
このウサギのお嬢さんもかわいいね。細部まで手が込んでてすごいわ!

☆くりおちゃん

ね、とっても素敵なことだよね!!
その素敵なつながりに、少しでも関わることができるなんて本当に嬉しいことですi-176
うさぎお嬢さんの仕上がりを、褒めてくれてありがとう♪

そして、改めて新年あけましておめでとうi-1
2016年の活動は昨年にも増してスローだと思うけれど、今年もどうぞよろしくねi-237
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
