スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつのまにか

本当にいつのまにか… !!
「3人展」が今週末に迫ってまいりましたので、再度 お知らせさせていただきます

     日時 :2014年2月7日(金)~9日(土)
                7日は11時~17時
               8・9日は10時~17時 
     (※1Fの店舗そのものは10時~19時まで営業しています)

     場所 : 雪詩慕雲 豆屋 2Fギャラリー
            (埼玉県深谷市)

   雪だるま

当日は展示だけでなく販売も行っております。
glimmerではブローチ、ポストカード、そしてすべてではありませんが人形を。

販売もしているとなると気分的に落ち着かなかったり、
ゆっくりご覧になりづらいという方もいらっしゃるかもしれませんが、
一点一点、気持ちと時間を込めて制作したものですので、ご覧いただけることが一番の幸せです。
(むしろ、無理にご購入いただくことほど悲しく、心苦しいことはありません*)
どうぞ何もお気になさらず、ほんとうにお気軽にお立ち寄り下さい!
もしも心に留まるものがありましたら、その時はお願いします

会期中、少々の休憩の他は豆屋さんに控えている予定ですので、
何か御用がございましたら、お声がけ下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    
 
昨日の雪がまだ少し残っていますね。
雪だるまくんはにっこり雪にはしゃいでいますが、
みなさまどうぞ、車の運転やお足元にお気を付けて

どうか今週末は、ふらりとお出掛けしやすい陽気でありますように…。*
スポンサーサイト

予告

     3人展 2
3人展


まだひと月近くも先のお話ですが、2月の上旬にちいさな作品展をします。
3人で催す作品展ですので、その名もシンプルに「3人展」!!
ちょっと告知と言いますか予告をさせてくださいね*

          3人展
         
   日時 :2014年2月7日(金)~9日(土)
              7日は11時~17時
             8・9日は10時~17時

(※1Fの店舗そのものは10時~19時まで営業しています)

   場所 : 雪詩慕雲 豆屋 2Fギャラリー
        (埼玉県深谷市)

   展示内容:

           タペストリー(裂織)&アクセサリー
      アクセサリー

                  つるし飾り
      つるし飾り

              そして、羊毛人形です。
             (needle work glimmer)
      羊毛人形


期日が近づいてからまた改めて宣伝させていただこうと思っておりますが、
「3人展があるのね」、と心の片隅に留めていただければ嬉しいです♫
制作したものをゆっくりと眺めていただくことが何よりの幸せなので、
お気軽に、とにかくのんびり立ち寄っていただければと思います

珈琲の薫り漂う1Fも珈琲豆やお菓子、陶器や小物の並ぶ楽しい空間です *


小さな展示会&販売会のお知らせ

先月 少し触れた話題なのですが、
1/28日から29日にかけて 旧軽井沢ホテルの一角で人形を展示・販売する機会をいただきました。
ホテル会員の方の新年会に合わせて行われるイベントのひとつのようなのですが、
初めて参加させていただくので、少し緊張しています。

   ◇ お店紹介用のフライヤーはこんな感じです◇
  flyer

 まだまだ準備万端!とはいきませんが、連日連夜、制作に励んでおります。
 新入りの子はもちろん、以前 制作した子たちも連れていく予定です。
 動物人形の他、ブローチなどの小物も少々。

 当日は、新年会に参加される方やご宿泊の方、
 お茶やお食事等でホテルを利用する方に見ていただくことになるのかなと思います。
 ゆったりとした雰囲気の中で、色んな方に作品を眺めてもらえたら良いな。
 人形たちもきっと、照れながら喜ぶのではないかと思います。

お知らせとお詫び

一昨年、昨年と 2年間軽井沢で開いていた夏のお店ですが、
残念ながら、今年はお休みすることになりました。
楽しみに待っていて下さったお客様、いらっしゃいましたら 本当にごめんなさい

作品は変わらず つくり続けておりますので、
また折をみて、期間限定のお店や 個展など、
つくりだめたお人形をご披露する機会を設けられたら…と思います。
気長なお話で心苦しいのですが、いつかの機会をお待ちいただけたなら嬉しいです。

いつもneedle work glimmerの活動を見守って下さって、本当にありがとうございます

       lavender
         菖蒲町のラベンダー畑 ( 先月末撮影 )

お店じまい

お盆休み後はずっと軽井沢に詰めていた為、久々のブログ更新です。
ひと月ブログを更新しないと、広告がTOPにばばーんと掲載されてしまうんですねえ。
あな 怖ろしや

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お店の撤収作業もあらかた終わり、昨日 自宅に帰って来ました。
店内はまだ元の通り、とはいきませんが、ほぼ 空っぽに。
長いようで短かった今年の夏も、いよいよ終わりです。
もちろん楽なばかりではないけれど
好きなことだけを考えて それだけに打ち込める、貴重な貴重な夏を過ごしました。
本当にわたしは果報者 です。

     お店に通って下さったお客様。
     遠くからわざわざ運んでくださったお客様。
     この夏 “ はじめまして ”のお客様。
     作品協力いただいた方々。      
     陰ながら応援してくれた方々。 
     機会を与えて下さったオーナー。   
     あったかい親戚や恩師の先生。
     かけがえのない友人達。
     手放しで協力してくれた家族。
    
( こんな風に挙げていくと、アカデミー賞の受賞スピーチみたいですが・・・
今年の夏 「 needle work glimmer 」 に関わって下さったすべての皆さんに、
今はただ ひたすら感謝の気持ちでいっぱいです。
未熟な私を支えていただき、本当にありがとうございました。
そして・・・
今後ともどうぞ よろしくお願いいたします

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
  
magokoro1

   お世話になった皆様へ、キャバリアくんから一輪のバラを!

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。