

ホゥホゥホゥ

 日中の陽気は未だ真夏のようです。 暑い、暑い。
 けれど、夜になれば風は涼しく、虫の声も耳に柔らかい。
 部屋は途端に秋の空気に包まれます。

 そんな “夜の秋” に思いついて制作した人形。
 ホゥホゥホゥ。 ふくろうです。

owls

深い深い真っ暗な森の奥に、ネオンカラーのふくろうがいたら面白いなと思うのです。
それに、すごく幻想的。

        owls 2
                 揃って背中にハート模様

木々の枝にとまって、ランタンのようにぼうっと光るふくろう。
見てみたいなぁ・・・どこかにいないかな。
プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
