スポンサーサイト


登山家わんこ その2

 以前、登山家わんこを制作する機会をいただいたのですが、今回はその第2弾。
 やはり 奥様から山好きなご主人へのお誕生日プレゼントに、とご依頼いただきました


 ご希望の犬種はシベリアンハスキー。
 活動的で穏やかそうなご主人の印象に、ハスキーの性質はぴったりに思えます。


             キャップをかぶって、 
   mountaineer2-4

               めがねをかけて、        
  mountaineer2-3

               デジカメを持って、 
  mountaineer2-1

               片手はポケットに… 
mountaineer2-2

  お借りしたお写真と奥様からの情報を参考につくってゆくと、
  次第にご本人に似てくるような…

                  ◆

  ご夫婦で登山。
  同じ景色に時間を忘れたり、
  同じ景色で心をふるわせたりできるなんて、とっても素敵なことだと思います。
  これからも、ご夫婦が仲良くお元気で山に登れますように!

  お誕生日、おめでとうございます


スポンサーサイト

Comment

渋い~!この子は雰囲気が大人で物静かな感じ。かわいいけどこの子にかわいいって言ったら、「僕みたいな大の大人に対してかわいいとは失敬な。」って返ってきそう。いつもながら洋服、小物のリアルさに感服いたします。これから登山にはいい季節だね。朝晩急に寒くなったから風邪ひかないようにね。

モデルになった方は父と同じくらいの年代の方なので、 渋さが出たなら良かった♪ほっとするよー。
洋服や小物はご本人のものにちょっと似せてみました!
そうそう、コメント欄で書くのもあれなのですが、結局Facebook始めたよ。
もし始めたらぜひ探してみてねe-266

今年 私はもう登山に行くかわからないけれど、紅葉狩りハイキングはしたいなあe-133
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
