スポンサーサイト


The Rabbits' Wedding

 オーダー品のウェルカムドールが遂に完成しました。
 ウェディングうさぎです

The rabbits' wedding
 
   高さ約23cm、もちろん羊毛製。
   写真では見えづらいかと思いますが、
   新郎のシルクタイ&新婦のドレスには、ビーズを刺繍しています。



 今回ご依頼をいただいたお客様は、
 以前 私の友人から結婚お祝いのお人形を贈られたことがご縁で glimmerを気に入って下さり、
 今度はお人形を贈る立場に立って下さいました。
 とってもしあわせなつながり! 本当に嬉しい限りです
 
 ウェディングうさぎは、ご結婚間近の妹さんご夫婦への贈り物となるそう。
 結婚式場に飾っていただけるとのことで、うさぎさん達は今からわくわくしている様子です。
 大役だね、めいっぱい活躍してね。

              わくわく                       わくわく  
The rabbits' wedding 2The rabbits' wedding 3

 
  ご結婚おめでとうございます。
  “しろいうさぎとくろいうさぎ”のように、どうぞ おしあわせに

   The Rabbits' Wedding

  
スポンサーサイト

Comment

待ってましたぁ。ウェディングド-ル!
花嫁さん色っぽいね。大人な感じの二人だね。衣装も綺麗。私は昨日大学の友達の結婚式に日帰りで米沢にいってきました。新郎新婦とも仲のいい友達で久々に会って楽しかったよ。その2人は神前式で和服素敵だった。いつか和装のウェディングド-ルの作品も見てみたいなぁ。と勝手に楽しみにしてるとこです。

くりおちゃん、お待たせしましたー☆
うさちゃんのモデルになったのは、ぱっちりとしたお顔立ちのお似合いのお二人でした。
衣装も(質感は違うけれど)実際のお衣装を参考にしながらつくったよ。

米沢まではちょっと遠いけれど、素敵なお式だったみたいで良かったね。
新郎新婦共にお友達なんて、最高に嬉しいよねv-22
和装のドール、羊毛だとどんな仕上がりになるんだろう。
つくってみたいような、まだちょっとチャレンジするのが怖いような…(笑)
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
