スポンサーサイト


フェネック

 ふと思い立って、フェネックの女の子をつくってみました。
 
fennec


  おめかしをして、ちょっとおすまししています。

fennec 2

   fennec 3
  
 イヌ科最小の動物フェネックは本来、
 砂漠に掘った穴の中で暑さ寒さを避けて暮らす、とっても臆病な動物なんだそうです。

 ちいさな体に、不釣合いなほど大きな耳。
 少しつり目のつぶらな瞳。

 砂漠でばったりフェネックに出会ったなら、きゅんとしてしまうだろうな、きっと。

fennec 4 fennec 5 

        fennec 6


  
スポンサーサイト

Comment

フェネックって初めて聞いた動物!かわいいね。女の子っていう表情してるね。今まで見させてもらってる子達も男の子は男の子の顔、女の子は女の子の顔してるよね。私が作ったら〔絶対作れませんが〕きっとどっちつかずの性別の動物になりそう(^^;)

くりおちゃん、いつもありがとう★
この子は初めから女の子にしよう!と思ってつくり始めたけれど、
時には洋服や小物の力を借りて、強引にふと思いついた性別に寄せていくこともあるんだよー。
その場しのぎ…??(笑)

時々 中性的な子も登場すると思うので、その時は、
「この子はどんな子なんだろう?」と自由に想像してくれたら嬉しいな♪
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
