スポンサーサイト


10月の映画

  今月観た中で、良かった映画。


    アヴリルの恋 [DVD]
       「アヴリルの恋」   

  静謐な映画でした。
  静かな昼下がりに、ひとりで観たのも良かったのかな。
 
  修道院で生まれ育ったアヴリルが、
  外のあたらしい世界にふれることで、真の自分に目覚めていく様子が細やかに描かれています。 

  アヴリルを演じたソフィー・カントンがはまり役!
  存在そのものに透明感があって、
  アヴリルの無垢な心、少女らしい好奇心をごく自然に醸していました。

  南フランスの穏やかな景色にも、心洗われる一本です。
  
スポンサーサイト

Comment

このブログの素敵な雰囲気をブッタ切ってしまうようなコメント恐縮ですが、
お久しぶりです。ダで始まってユで終わる3文字の呼び名の者です。

チで始まる2文字の名前の人んちに遊びに行って、ブログ教えてもらいました。

ちょっと眺めたけど、作品、可愛いね~!
羊毛ツンツンやる系で、こんな作風のやつって初めて見た!シャレオツ!

indigoさんの人柄というか雰囲気がそのまま出てる感じでイイね。

これからもちょくちょく遊びに来ます。

グリコちゃん

うひゃ~嬉しいi-80元気?変わりない?
チから始まる2文字の君(笑)と遊んでたのね、いいな♪

ブログを見てもらえただけでしあわせなのに、ぽかぽかコメントまで…!
indigoヒデキより感激!の日曜日です。どうもありがとうーi-260

更新頻度はかなりもったりなんだけれど、あきれずのぞいてくれたら嬉しいな☻☻
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
