スポンサーサイト


サンタクロースの落し物

   
 Xmas

 クリスマスイブの夜。
 灰色ぐまのサンタさんは、配達に大忙し。
 子どもたちの待つ家から家へ、息を切らして夜道を急ぎます。

 肩に担いだ袋は、プレゼントでいっぱい。
 その袋には あらら!大きな穴が。
 ぜんまいロボット、積み木、ぬいぐるみ、英字ブロックにラジコンカー。
 サンタさんが歩くたび、おもちゃが穴から飛び出します。


 明日の朝、点々と道に落ちるおもちゃを拾ったら、
 どうかサンタさんに届けてあげてくださいね。
 
 Xmas 3


 Xmas 2
           Merry Christmas ・・・ ☆

スポンサーサイト

Comment

ヒイイイイ!落ちてる!落ちてる!何これ!可愛っ!
サンタさん「何が?」みたいな顔してるけど!手がなんともいえず可愛いけど!肉球!

やばいね、ロボとかいいね。こまかいね~。
襟の雪の結晶みたいなもようも素敵だわ~。ブーツのからし色もいいわ~。

メリークリスマス!

サンタの落としたプレゼントは繋がってるのかな?かわいい色合いだね。サンタの服も胸元がオシャレだね!
クリスマスはやはり三十路前の私のところには来ませんでした。チビにはたくさんサンタが来てたけど。
今年もあとわずか!大掃除というイベントは忘れようと思う今日この頃です。

やったー♪

お気に入りポイントをいっぱい挙げてもらったものだから、くまサンタさんがにまにましております。
もちろん私もにまにま(にたにたかな?)i-237
くまサンタ、すごくとぼけた顔しているでしょ?
あんなに落としているというのに全然気付いていないという。
ちょっとサンタさんとしての資質を疑ってしまうよね(笑)

留守をしていたので遅れてしまったけれど、グリコちゃんは素敵なクリスマスを過ごしたかな?
メリークリスマスi-80

プレゼントは

ひとつずつバラバラになっていて、つながっていないのi-60
小さな子どもが喜ぶプレゼントで見た目にもわかりやすいものを、と考えてつくっていったのだけれど、中々思い浮かばなくて苦労したよー。

いいなあ、チビちゃま!羨ましい!
私のところにだってさ、サンタさんは来てくれなかったよ(笑)
クリスマスは何と言ったって、子どもたちのもの、なんだよねぇ。
遅ればせながら、くりおちゃんにも メリークリスマスi-80

大掃除は年末じゃなくても無問題!チビちゃんとおコタで温かく過ごしてね。
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
