スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまねぎの子

 オーダーでたまねぎカップルをつくりました。
 男の子、女の子、どちらもばっちり たまねぎ頭 です。

 頭そのものがたまねぎ風の男の子と、ヘアスタイルがたまねぎ風の女の子。
 それぞれ“たまねぎな部分”は異なっていますが。

  onions

  たまねぎカップルは、
  小さなふたりにぴったりの 小さなベンチでおしゃべり。
  風のない日の雲みたいに、時間はゆったり流れていきます。

スポンサーサイト

Comment

ほんわかしててかわいい二人だね。玉ねぎがこんなかわいくなるとは驚きです!ぽかぽかな日だまりが似合うね。
最近寒くなったよね~。今日は特に寒い。コタツ様々だよ。学生時代は雪の中街まで繰り出してたのに、めっきり寒さに弱くなっちゃったよ。

ほんと?ありがとう~e-446
正直 動物でなく人間の作品(まさにお人形なのだけど)は、まだまだ出来に自信がなくて。
たまねぎカップルを見つめながら、うーん、うーん…と不安で首をひねってたの(笑)

冬は炬燵に限るねえ。わたしもついつい炬燵での作業が増えて、おばあちゃんのよう!
学生の頃は、雪がしんしんと降り積もる中、夜中でも外出がへっちゃらだったのに。
…雪国に住んだらまた鍛えられるかな(笑)
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。