

サンタクロース?

  今回 制作したのはサンタクロース。
 
  と言っても、
  貫禄たっぷりのおじいさんサンタではなく、
  サンタさんになりたてかな?という趣の女の子をつくりました。
  (女の子の前には、もれなく “クマの” と付きますが‥✩)

   santa bear
            洋服は淡い色調の赤色に。

   santa bear 4
       ひいらぎ模様の襟と、不思議なとんがり帽子。
 

   santa bear 3
               贈り物をどうぞ。

               ◆

   昨年の今頃いただいた、今回のオーダー。
   いつでも、とおっしゃっていただいたけれど、
   予定通りクリスマス前にお届けすることができて良かった

   santa bear 2

   どうぞ お客様が素敵なクリスマスを過ごされますように・・・!
  

Comment

おおお

かわいーねー。襟が可愛い襟が!あとまつげ!

立ち姿で自立するってすごいね。

あああ

良かった~i-176
襟の模様は、そのままだとちょっと寂しいなあ とふと思って、後から入れたの。
まつげは願望で、ついついふさふさにしちゃう(笑)

(この子は木製台で自立しているタイプなのだけれど)最近は自立人形がつくれるようになってほっとしているよ!
気付いてくれてありがとう、グリコちゃん♪
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
