スポンサーサイト


2012

 年が明けました。
 
 2012年。
 空に吸い上げられた2011年の悲しみが、
 今度はちいさな喜びになって、降り積もるといいなあ。

 猫も そう 夢見ています。

  2012 

  2012 2

  皆様にとって喜びの多い一年になりますように。
  本年も needle work glimmer をよろしくお願いいたします。
        

スポンサーサイト

Comment

素敵な年賀状ありがとう!ドラゴンの人形を予想してたらかわいい猫さんでビックリ!この気持ちよさそうな表情が何とも言えないねぇ~。
今年が良き年になりますように!!

こちらこそお年賀状をどうもありがとう!
ちびちゃまの可愛いドラゴンぶりに癒されたよe-53

どうしてもドラゴンのお人形が思い浮かばず、今年はズルして猫にしてみました(笑)
2012年もどうぞよろしくね。素敵な年にしたいね♪

あけましておめでとうございまーす。

白ネコ可愛いね~。まつげと鼻がピンクなのがなんとも…
これほっぺたのチークも羊毛でつんつんしてるの?こまけー!
茶色のこたつとの組み合わせとか…色マジックだわ…いつも同じこと言ってるけど花の刺繍がこまかいねえ~。

今年もシクヨロ!

グリコちゃん、あけましておめでとうi-259i-1

睫毛とお鼻の色合わせに気付いてくれてありがとう!
私、結構 お人形の睫毛の色を冒険してしまうことが多いんだよね、
今後も色んな睫毛がお目見えするかも?(冒険しすぎている時は教えてね 笑)
ほっぺのチークも羊毛ツンツンです!チークの色で印象が変わるところは、人間みたいで面白いんだよー。

今年もどうぞよろしくね。楽しい一年になるといいよね♪
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
