スポンサーサイト


無事終了。

 28-29日の展示会、無事に終えてきました。

 軽井沢はうっすら雪模様❄ 
 ところどころ路面も凍結し 足元の悪い中でしたので、
 予想よりも限られた方にご覧いただくような形になりましたが、
 そのぶん他の出展者の方とゆっくりお話することもでき、私にとって良い勉強の機会になりました。
 これまでこうした短期のイベントに参加したことがなく、
 まさに右も左もわからない状態でおそるおそる臨みましたが、
 みなさんとても優しく接してくださってありがたかったです。大変お世話になりました
 
 普段はつくるばかりの日々で考えが及びませんが、いざイベントに参加してみると、
 限定された時間・スペースで活きる作品や、見せかたを研究する必要性を強く感じます。
 (どの子も見て欲しい!という気持ちが先走り、今回はこちゃっとしておりましたので・・ 笑)
 またひとつ、今後の宿題が増えました!

  さて、最後に。
  会場では光の加減で上手に写真が撮れなかったので、事前に撮った少ぅしまともな写真を。
                
                ネクタイこぐまたち。
   ネクタイこぐま
 
                 ブローチも少々。
  ネクタイこぐま 2

 後ほど個々のアップ写真や、他の新入りの子の写真も載せたいと思います。
 
 この子たち含め、お人形や小物をお買い上げくださったお客様、ありがとうございました。
 可愛がっていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト

Comment

おおお!可愛い可愛い!
細かいんだろーなー、ネクタイとか…
近くて見てみたいな~。

展示会お疲れさまでした~!無事成功したみたいで何よりです。

デザフェスとかは出展しないのか~い?

Re: タイトルなし

ありがとう~i-265 慣れないことなのでちょっぴり疲れたけれど、学ぶことが多かったよー。
展示会は、沢山の方に知ってもらえたり、色々なつながりができて嬉しいね。
量産できない性質のものだから、最終的な展開を含めてまだ模索中だけど、
私もじりじりとデザフェスなども参加していけたらいいなあ。
グリコちゃんは参加するのかな?(以前よりPCも快調だし、ブログのぞいてみるー!)

ネクタイこぐまのタイとおざぶは、布製なんだ。
ブラジルやアメリカの ちょっと珍しい生地を使っているから、今度アップの写真を見てやってi-176

お疲れ様

かわいい子がいっぱいいるねえ。一番下のお花はアクセサリーなのかな?どれも近くで見てみたい!デザフェスなんていうイベントがあるんだね。(思わずネットで調べちゃった)他の出展者さんとの新たな出会いとかいいね。

一番下のお花はブローチなんだ。
結構ボリュームがあるから、マフラーやバッグ、コートなどにつけるのが合う感じv-318
人形制作の合間につくると、気分転換にもなるんだ!

デザフェスのように、多様なジャンルの作品が集まって
あれだけの会場に並ぶと、壮観だろうね~。
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
