

開店のお知らせ

昨年と同じく期間限定ではありますが、
明後日 7/10()より、軽井沢のお店をOPENすることになりました

遅ればせながら、お店に関する情報を下記にUP致します。

**********************************************************

    
    「 needle work glimmer


7月はAM 9:00 ~ PM 6:00 まで 土日のみ 営業。
(8・9月はお盆以外お休みなしで営業の予定ですが、
  詳しい日程が決まり次第、またお知らせします! )


 ※地図上の家マーク がお店の場所を示しています。  
 
  軽井沢駅北口を背に、軽井沢本通りを 900m 直進。
  通り沿い右手にお店があります。 (徒歩 約10分)
 
**********************************************************

私の手がけた人形(ニードルフェルト)の他に、
パッチワークや和布雑貨、ビーズ、裂織、編み物 等々 さまざまな手芸品も!

基本的に制作しつつお店番をしていますので、
どうぞ気兼ねなく、ゆっくり店内をご覧になって下さい。
購入の有無に関わらず、
自分のつくった作品を見て頂けることは、何よりの喜びです。

心からお待ちしております



Comment

今さらだけど、今年も開店おめでとう!

お盆休み以外の土日、了解です!いつか行くね!また連絡します♪楽しみ!肩と腰と膝と目には気をつけて!出来る範囲で!!

>おっしーさま

朝から晩まで制作しているので、
確かにどこもかしこもよれよれ気味です(笑)
でも、充実して楽しい日々だよ。
いつも活動を見守ってくれてどうもありがとう!
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
