スポンサーサイト


アルパカ×音楽

アルパカのウェルカムドール、完成しました。

新郎新婦共通のご趣味が音楽とのことで、アルパカさんたちはヘッドフォンを装着。
カラフルな音符も散りばめてみました ♫♩♬♩♬♪♩♬♩♬ ♫

 wedding alpaca

立ち姿のアルパカの制作は初めてで、
服を着せた時のバランスなどあれこれ心配しながら取り組みましたが、
無事、想像していた通りの出来上がりになりました。

動物にヘッドフォンを付けてみるのも今回が初めてでしたが、
ポップな仕上がりになって、私自身はとても気に入っています。
オーダーならではの貴重な発見です

wedding alpaca 3

        wedding alpaca 4
           刺繍糸とビーズで、ドレスにお花模様の刺繍を。


アルパカさんたちはお式の当日、レコード型のウェルカムボードの隣に飾っていただけるそう!
おふたりならではの世界があるって、素敵ですよね。

  wedding alpaca 2
   
             どうぞお式が思い出深いものになりますように。
                そして、末永くお幸せに・・・♡
スポンサーサイト

Comment

うおぅ!

かわいい!アルパカの人形ミラバケッソ以外で初めて見た!かわいすぎる!ドレスの刺繍すごいね。綺麗すぎる。新郎の靴も細かいね。こんな素敵なウェルカムドールで結婚式できるなんて羨ましい!!

アルパカそのものはわりと初期の頃からつくっていたんだけれど、
立っているタイプは初めてだったから、くりおちゃんにそう言ってもらえて ほっ・・・i-262

晴れの日に飾っていただく&沢山の人の目に触れるお人形だから、いつもとはまた違う緊張があるよ。
でも、glimmerの人形を大切な機会に選んでいただけるなんて、本当にありがたいことだなあ。

イヤアアアアア!!!可愛いいいいい!!!

立体が作れるってすばらしいね!

ひああああ!

ありがとう♪♪♪♪♪


いやあ、でも私からすると、ただ立体がつくれることよりも、
人物のバランス良い身体や動きを画面上に描き出せるグリコちゃんがすごいe-256
油断すると、いびつなバランスや不自然なポーズになっちゃって・・!
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
