スポンサーサイト


春を待つ

春を待つ

春を待つ 3

春を待つ 2

  春が待ち遠しい いぬの女の子。

  まだ風は少し冷たいけれど、春色のワンピースを着て野原へと。
  草の上に寝転べば、みどりは柔らかく、土はほんのりあたたかい。
  耳を澄ませていると、春の足音が聞こえてくるような・・。
  「そこまで来たかな、明日来るかな。」
  頬杖ついて春を待つ。
 
      春を待つ 4
          フリージアのお花飾りに合わせた
        ちょっと広めのおでこがチャームポイントです*
スポンサーサイト

Comment

このポーズかわいい!!フリージアの髪飾りもかわいいね!春服ってかわいいよね。店頭でパステルやシャーベットカラーを見ていいなぁって思うけど、いざレジにって思うと、こんなかわいい色着こなせないって考え直して棚に戻すっていうのを何回しただろうか・・
このワンちゃんは春色の洋服がよく似合ってるね!!やっぱり人形の顔を見て似合う色、デザインを決めてるの??どの子もよく似合う格好してるなぁって思うよ!!

最近気付いたのだけど 私、頬杖をついたポーズが好きみたい。
自分もよく頬杖をつくからつい、人形にもさせちゃうのかも(あまり癖になると身体が歪んじゃうらしいんだけど*)
パステルやシャーベットカラーは常に好きだから、春服いっぱい買いたいなあv-345
そして流行を無視して長く愛用しちゃう・・・!(笑)
くりおちゃんは彫が深いから、パステルもビビッドも似合う色いっぱいだよ!
落ち着いたらまたお買い物一緒に行こうね♪

「春を待つ」のわんこは、顔を先に仕上げてからお洋服にとりかかったけれど、お洋服ありきで顔を仕上げていく子も結構いるんだ。半々かなー?
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
