スポンサーサイト


お知らせ 他

「 needle work glimmer 」、先週 無事OPENを迎えました

明日から暦は三連休。

7月は土日のみ営業の予定でしたが、
今週は暦にしたがって、月曜日もお店を開けることにしました。
お近くへお越しの際は、ぜひ ふらりとお立ち寄り下さいね。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


お店のことから 大分 話は逸れますが、昨日は歌舞伎を観てきました。
演目は「恋女房染分手綱 重の井子別れ」「勧進帳」

お目当ては松本幸四郎が弁慶を演じる「勧進帳」だったのですが、
どちらの演目も 思った以上に素晴らしくて、とにかく興奮しきり!
「恋女房染分手綱 重の井子別れ」 では鼻を真っ赤にして涙し 、
「勧進帳」には、思わず息を詰めて見入りました。
最後の六方の引っ込み時には、
客席から割れんばかりの拍手が起こり、まるで拍手の雨が降るようでした


ああ、本当に素晴らしかった。


胸に抱えた興奮が一晩経っても冷めやらず、
ただでさえ外が暑いというのに、すっかり暑苦しい私(火の玉級)です。
目には着物の美しい色・柄合わせが焼き付き、耳には鳴り物の響きが残っている。

この感動を糧に、明日からまた三日間頑張りたいと思います


スポンサーサイト

Comment

可愛がります♪

17日(土)に白いワンコを連れて帰らせていただいたものです。

母と帰る道中、ずーっと「かわいいねぇ、たくさん仲間を作ってあげたいね」とワンコを眺めていました。

また軽井沢へ行った際には立ち寄りますね!
たくさんの仲間に会えるのをまた楽しみにしています。

ありがとうございます!

>エミさん

コメントどうもありがとうございます!

白ワンコを連れて帰って下さる時に
「大事にします」と言って頂いたのがとっても嬉しく、感激しました。

ぜひ またのご来店をお待ちしております!
お母様にもどうぞよろしくお伝え下さい。
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
