スポンサーサイト


花占い

猫の少女が花占い。
すき、きらい、すき、きらい・・・
ガーベラの花びらを一枚一枚、真剣な顔で摘み取ります。

   花占い

      花占い 2 
 
      花占い 3

 花占い 4

                 ● ● ●

        絵本や映像でよく見かけた光景ではあるけれど、
        実際に花占いをしてみたことなんてあったかな。

 
スポンサーサイト

Comment

かわいい顔してるね♪スカートの広がり方がかわいいね。花占いってマーガレットでやるんだっけ?ガーベラだっけ?ガーベラ私結構好きだな。今桜が見ごろだね。大宮公園でも行ってこようかな。

なんとなくガーベラでつくってしまったけれど、花占いのイメージにはマーガレットがぴったりかも。
あれ、でも、占うのは何のお花でも良いんだっけ…?記憶が曖昧(笑)
ちなみに種あかししてしまうと、この子の占いはスキで終わるようになってるのv-22

大宮公園、きっと今週末はきれいだねー!
うちのそばは、来週半ばくらいが見頃かな。桜の時期は短いから楽しもう♪

うーわー愛らしい!目と鼻がなんとも!

「えーとー、今どっちだっけー」っていう無邪気な顔に見えてしまうよ…
おめめがピュアすぎて見る者(私)のマヌケな心を映してしまっているんだね…
せっかくスキで終わるようになってるのに…ごめん…

いいのよ いいのよ、グリコちゃん!私にも時折そう見えるから・・i-237

なんかこう、まっすぐな 純真無垢なお人形をつくっていると、
自分のナナメな部分が鮮やかに浮かび上がってくるという皮肉。
いけないいけない、ピュアハーツi-80を取り戻さなきゃ!!
…何をしたら良いかなあ?(相談してみたりね 笑)
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
