ビーグルズ

オーダーいただいたビーグルのお人形2体が完成しました。
ビーグル犬を2匹飼っている方への贈り物、ということでしたので、
2体並ぶとぴったりくるような仕上がりになるといいなあ、と想像しながら制作しました。

                 The Beagles。
   beagles 2
  
            座布団には、ボーン型のボタンを 
   beagles 
                 
 スモーキーピンクのシャツと、
 シャーベットグリーン×チョコ色のボーダーT。
 考えてみたら、彼らが着ている色は全部 私の好きな色です。
 “おまかせ”は、いつも以上に作者の趣味趣向が前に出てしまいがちなのかもしれません。

 贈り主の方にも、贈り先の方にも、
 どうかビーグルズを気に入っていただけますように・・。
 いってらっしゃい


           「がんばるぞー」                「おー」
 beagles 3

スポンサーサイト

Comment

パッと見インパクトのおる顔してるねえ!いつもの作品とちょっと違った雰囲気の顔だね。ワンパクそうなビーグルかわいい!!眼鏡は何でできてるの?春の装いよく似合ってるよ。
大宮公園激混みだったよー。桜出はなく小動物園で猿や熊を見てきたよ。個人的にはハイエナに魅せられてたよ。あの中で一番珍しい動物だったからかなぁ。

犬だ!うわ!超かわいい!
犬ってむずかしくない!?顔が長いところとか!ちょっと間違えると全然犬に見えなくなっちゃわない!?
メガネも着脱可能なんだ…細けぇ~~~!

ところで
「ハイエナに魅せられてた」ってフレーズ、人生で一度出て来るか出て来ないかだよね。
さすがだよね。

>くりおちゃん
ふたりともちょっと個性的な顔立ちでしょー★
めがねはね、ワイヤーに糸を巻き巻きしてつくってるんだi-236

大宮公園の小動物園って、猿や熊(ハイエナまで!)がいるの??びっくり!
しばらく行ってないなあ、大宮公園。興味津々。

>グリコちゃん

かわいい?イエイイエイ♪
私は犬よりも猫やうさぎの方が難しく感じるかなー。
あ、でも、口元のたるっとしたところ(わかる?)が難しいなあ。
もっと研究しなければ・・・といつも思うv-286

「ハイエナに魅せられてた」、本当にさすがです(笑)
なんだか私も急にハイエナを見たくなっちゃったよ。そして魅せられたい!
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR