スポンサーサイト


アラウグマ

    あらいぐま青年は洗濯が大好き。  
 
    みるみる白くなる洗濯物は愉快だし、石鹸の香りも魅惑的。
    パタパタと風にはためく洋服の、気持ち良さそうな姿もとてもいい。
   
    あらうくま、 あらうぐま、 あらいぐま。
  

  アラウグマ
  

    偶然できたしゃぼん玉が風に誘われて、くるくると踊る。
    しゃぼん玉に映る、虹色のまちと虹色のあらいぐま。

    鼻歌を歌いたくなるよ。
   

     アラウグマ 2

      
                ~
             
 
      アラウグマ 3

                Have a good day!



     
スポンサーサイト

Comment

アライグマが洗濯してる~♪手足がなんともいえなくかわいいね!おめめクリクリでかわいい!
この前コンビニで羊毛フェルトで作るマスコットのキットが売ってたよ。キットになってても私にはできないと実感したよ。こんなかわいい人形が作製できるindgoちゃんの創造力、想像力、はすごいね!

ありがとうくりおちゃん、ちょっと黒目がちでくりくりにしてみたよーi-265

ここ数年は本当に羊毛フェルト人口が増えたのか、キットも材料もずいぶん扱い店が増えたなあと思う!
でも、可愛いキットも増えているからちょっとどきどきしてみたり・・(笑)
私も日々腕を磨いていかなきゃ、と改めて思う次第だよ!
想像力というか、妄想力なら多少自信はあるんだけどねぇi-235

うーわー、ほんとにかわいいね!目ぇひくね!
服もかわいーなー、これシャボン玉柄?
全体的になんてさわやか!アライグマモノって最近あんま見ないよね(あたしだけか?)。しかも灰色。レアやね。

くりおちゃん、文章だけ見るとキット発見からできないって実感するまでが早いよ!瞬発力がすごいよ!

グリコちゃん、よくぞ気付いてくれましたi-237まさに、しゃぼん玉を意識してつくった服なのー。

アライグマモノ(笑)、確かに見かけないね!
時々こう、見かけないような動物もつくってみようかなあと、気まぐれを起こすんだよね。
だから、TVの動物ドキュメンタリーとか結構な頻度で観ちゃう。

くりおちゃんの瞬発力、東京大学物語を思わせるi-190(0.02秒)
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
