スポンサーサイト


パパ&ママ

  cookie & candy

   先日 オーダー品のワンちゃんが完成、お渡しとなりました
   といっても、こちらのワンちゃんたち(パパ&ママ)は、完成第一弾です。
   お客様は、全部で6匹のワンちゃんネコちゃんを飼われているそう!  

   2体には、イニシャルチャームを下げた首輪と、
   チャームの色に合わせたリバーシブルの「おざぶ」をお付けして送り出しました。

   実在のモデルがいるお人形のお渡しは、普段以上にどきどきするものですが、
   お客様に喜んでいただけたようで、早速にご感想を寄せていただきました。
   本当に嬉しく、安心いたしました・・

   引き続き、一生懸命 制作に取り組みたいと思います。
   第二弾の完成までお待ち下さいませ。
スポンサーサイト

Comment

四足で立ってるわんちゃんもかわいいね!モデルがいるとプレッシャーだよね。お客様に喜んでもらえたってことはそっくりだったんだろうね!!すごいなぁ。うちのチビに画像見せたら「ワンワン!」って喜んでたよ。

ちびちゃまが喜んでくれたなんて嬉しいな♪♪
それに、「うさちゃん!」とか、違う動物の名前を言われなくってホッ(笑)

元々あまりリアルな作風でないので、モデルさんがいると本当に緊張するのー。
オーダーの度に勉強させていただいていますi-189
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
