小さな贈り物

  先月中旬から体調不良が続いておりまして、本当に久しぶりのブログ更新となります。
  ブログの更新のみならず、制作も中々思うように進まず、ご迷惑をおかけしております。
  体調管理も仕事のうちだというのに、本当に情けない限りです。 
  諸々の検査結果待ちということもあり、未だ本調子とはいかず
  慣らし運転のような状態ですが、あきれずお付き合いいただけたら幸いです✿
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  住み慣れた町を離れた知り合いの方に、小さな贈り物。
  その方が昔飼っていたわんちゃんのお人形をつくりました。

  このわんちゃんは 賢く、おっとりとした柴犬の女の子で、
  お宅にお邪魔するといつも、私の遊び相手になってくれました。
  懐かしいな。
  本当に穏やかな、大好きな子でした。

   lily

  わんちゃんとの思い出、ご一家との思い出、
  たくさんの思い出を心に浮かべながら、針を動かしました。
  人形に、あの子の面影を感じてくれたら良いな。

  新しい土地でのすばらしい日々を、心からお祈りしています
  感謝を込めて。

スポンサーサイト

Comment

外にいるから一瞬本物の犬かと思ったよ!
かわい~ね~。
indigoちゃんの作る動物は、本物っぽいのに表情がいいからいいよね。

体、無理せずいたわってね~ん。

本物っぽいのに表情がいいなんて・・・グ~リコちゃ~んi-176(フジコちゃん調で)
時々リアルと抽象の狭間で「・・中途半端かな?」と揺れていることがあるのでうれしい。

体もいたわるね、ありがとう!
今日も病院に行って来るようi-203

グリコちゃんも言ってるように、リアル感がすごいね!!そしてかわいい!柴犬ってかわいいよね!!
体調は大丈夫?くれぐれも無理しないでね。

柴犬ってかわいいよねー!(私はついつい、豆助観たさに和風総本家を観てしまうよ 笑)
実物をよく知っていたわんこだと、いつもよりリアル感が出るのかな?

お陰様で体調は上向きになってきたよ、ありがとうね~i-274i-265
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR