family

 4体のマルチーズのお人形に続いて、
 2体の猫ちゃん(アメショー&チンチラ)と、女の子のお人形が完成しました。

milk & chiffon & daughter

            女の子のモデルはお客様のお嬢さん。
             大学で、獣医さんのお勉強中なのだそうです*


制作したワンちゃんネコちゃんが、お嬢さんを囲んで全員集合すると・・・こんな感じかな?
賑やかで楽しそうですね!!

 4 2 6
                5
 1 7 3

 全員の完成まで、大変 長らくお待たせいたしました。
 そして、お人形がお嬢さんに喜んでいただけますように・・・

スポンサーサイト

Comment

おぉー!全員集合だね。猫ちゃん愛嬌のある顔してるねえ。アメショーの毛並みや色とか難しそうだね。お嬢さんは清楚な今風の女の子かな?こんな素敵な贈り物されたらかなり喜んでくれるだろうね。

そうかなー?ありがとう!!
実際のモデルさんがいる時はいつも心配でハラハラしているよi-201
もっと自信をもって送り出せるように前進しなければ・・・!

受け取って喜んでもらえたら嬉しいなーi-80

わー!すごい!これは嬉しい!
ほんといい贈り物だわー。
ハイクオリティですなー。

みんなちゃんとおざぶと椅子に座ってるのがまたいいよねー。

わおう、グリコちゃんもそんな風に思ってくれるなんて嬉しいi-237
オーダー品を納めた後に喜んでいただけたと知った時は、心からほっとするんだ。
(贈り物のお人形は特に、緊張も喜びも大きいかな*)

おさぶを長~くして並べるのも面白いと思ったけど、今回は別々にお座りしてもらいましたi-100i-81
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR