ぶるくん

ブルドッグ風のわんちゃんが完成しました。
友達がオーダーしてくれたお人形です。 

茶目っ気たっぷりの、個性的なお顔。
名前もそんなお顔にぴったりでかわいいんです、「ごんぞうくん」。
温厚な性格で、子どもと遊ぶのが大好きなんですって。
彼の顔とにらめっこしながらの制作は、癒しの時間になりました。

gonzou

    gonzou 2
          首輪はボーンモチーフ付きの、ちょっとハードなデザインです。

              ◆ ◆ ◆

今日 友達に会ってお人形を手渡したら、とても喜んでくれました、嬉しい!!
ごんぞうくんの飼い主の方も、喜んでくれたら良いな。

友達に会うのは中学校卒業以来で、本当に久しぶりの再会でしたが、
お互いにハンドメイドのお仕事をしていることもあって、制作話に花が咲きました
心地よくて、刺激になる時間をありがとう。

ちなみに、友達はベビー用品やバッグ、ポーチ、お洋服などなど・・をオーダーメイドで制作しています。
使う人のことをいちばんに考えた優しいデザインと、真摯なお仕事ぶりがとってもすてきなのです。
ぜひ、HPをご覧になってみてくださいね
   ↓ ↓ ↓
Handmade Shop "hymy"

スポンサーサイト

Comment

す…すごくない?本物みたいじゃない?超可愛いし…!ちょっと見てよ!これ!

衝撃的すぎてつい隣にいたエア奥さんと会話しちゃったよ。
リンク先のブル画像も可愛かった!

グリコちゃん、あじがとうーv-343
どちらかというとデフォルメした人形が得意なのだけど、本物みたいと言われるとそれも嬉しい♪
エア奥さんのくだりで、ひとり画面の前で吹き出してしまいましたよ(笑)
エア奥さん・・・(笑)

リンク先 すごくかわいく載せていただいて、私も感激*

確か前にも同じことを言ってると思うけど、リアルだけどかわいい!!ネックレスとか小物のセンスがキラリと光ってるね!!
お友達のブログも少し拝見させてもらったけど、かわいい作品だね!!

くりおちゃんもあじがとーi-178
くりおちゃんとグリコちゃんの感想を聞かせてもらうと、気持ちがぐんと前向きになるよー。
ふたりとも人形を見る目が優しいんだもん、もん。
(あ、でも、「これはちょっと・・・」という時は忌憚のないご意見を教えてね*)

友達の作品、かわいいよね!愛情がいっぱいこめられているのが伝わってくるね。
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR