スポンサーサイト


子豚合唱隊

子豚合唱隊。
(合唱隊というよりも、バックコーラス隊かな?)

子豚の人形をつくってみたら、その子がまるで歌っているような姿&表情だったので、
合唱隊の構想を思いつき、仲間を増やしてあげることにしました。

   子豚合唱隊
                 
        「ララララー」と歌っているみたいに見えませんか? 

深夜 2匹目の豚くんをつくり終えて、3匹目の豚くんをつくっているとき、
ちょうどBSで聖トーマス教会合唱団のドキュメンタリーが放送されていて、
先に完成した2匹の豚くんと私は、うっとりとその歌声に耳を澄ませました。
番組はなんと5時間近くあったので、放送中に完成した3匹目の豚くんも、鑑賞会の輪に加わる。

「体ひとつで いつでもどこでも音楽できるなんて、最高だよね。」
「ほんとだね。」  
「その通りだね。」

歌声が重なる楽しさをかみしめながら、3匹は歌う。
スポンサーサイト

Comment

子豚のポーズがかわいいねえ!!1人でもかわいいけど、この3人揃った感じが何ともいえなくいいね!!自立してるのがすごいね。

くりおちゃん、毎日暑いけど夏バテしてない?

豚くん、ひとりでも中々いい味を出していたんだけれど、ちょっと寂しそうだったの・・(笑)
不思議なことに、仲間が増えたらやっぱり嬉しそうなのですi-261
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
