スポンサーサイト


アフロベア

アフロ犬ならぬ、アフロベア。

シンプルな白熊をつくっていたらなんとなく物足りなくなって、
それでつい、アフロヘアを足してみました。
それから、ヘッドフォンも。

私の想像では、アフロベアが聴いている音楽は Earth,Wind & Fire。
なにせモーリス・ホワイトばりのアフロヘアですから。
季節柄、やっぱり 『September』など聴いているのかな?
9月になると、私も聴きたくなります。

アフロベア
    Do you remember the 21st night of September?
   
   アフロベア 3
         後ろ姿はブロッコリーのよう

  アフロベア 2
アフロを取ってしまうと、少しさびしく感じられるのはなぜなのでしょう・・(笑)

スポンサーサイト

Comment

あ~、Septemberってサビが「♪パ~リラ~」ってやつか!
すごいね、ちょっとクールな緑アフロにほんとぴったりの曲だね!

また勝手なキャプションで申し訳ないんだけど、
「なんか音楽聞こえづらいと思ったらアフロが邪魔だった…」
って、最後のクマが言ってるような気がしてしまったよ…。

グリコちゃんのキャプション、ひそかに楽しみにしてる私ですi-239
確かにアフロヘアって、音楽が聞こえづらそうだよね!
ノンアフロによる音の開放感を、3枚目のベアも感じているに違いない(笑)

全然関係ないんだけれど、昨日から急に扁桃腺が腫れてね。。。
半日の間に声が出せないくらい腫れてしょんぼり。
流行病ではないとは思うんだけど、グリコちゃんも気をつけてね*
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
