

もくもく

12日から、お店はCLOSE
お盆休みをいただいております。


お盆休み前にお店を訪れて下さった皆様、
(昨年からのお客様、今年はじめましてのお客様、友人知人の方々、恩師の先生・・・)
大感謝です。 本当に どうもありがとうございました。

さてさて、
お休みとはいっても やるべきことややりたいことだらけ。
お店にいる時のように制作だけしているわけにもいきませんが、
手の空いた時間には、もくもくと制作に勤しんでいます。
中でも深夜は絶好の制作時間帯。
しんとした深夜、ラジオを聴きながらの制作はとてもはかどり、
心なしか いつもよりアイデアも浮かぶ。

間違いなく かつての受験勉強時より頑張っているため、
翌日にはもれなく疲労や苦労のおまけもついてくるのだけれども、
きっと 今しか得られない かけがえのない時間だと思うから、
頑張ろう と思える。

今夜も 頑張るぞ。

      
      編み物羊



お店は17日から再開します。
9月末までお休みなしの予定でしたが、
9月より木曜日にお休みをいただくことがあるかと思います。
ごめんなさい、どうかご了承下さい 



Comment

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
