スポンサーサイト


アフロベア2号

アフロベア2号。

2号くんは、The Jackson5を聴いているもようです。
相変わらずのアフロミュージシャンしばり ^^ )

アフロベア2号
      ♪ Oh baby, give me one more chance~ ♪ 

彼の鼻歌から推測するに、曲は「I want you back」。

「I want you back」。
彼女とやり直したい、彼女に戻ってきてほしいと切望する歌詞なのに、
イントロを聴くと妙にわくわくしてしまう一曲です
スポンサーサイト

Comment

こっちはかわいいピンク(ラベンダー?)アフロだね!
「I want you back」ってイントロが
「♪テレッテレテレテレッテレテレ」的なあの超有名なやつなんだね!
タイトル知らなかった…
というかそんな歌詞だったの!?にしては超余裕なメロディだよね!?
「まあなんだかんだ言っても戻ってくるよね~」ぐらいのノリだよね!?

でもこのクマちゃんにぴったりの曲だな~
腕あげてるとこがまたイイね!

そうそう♪テレッテレテレ♪のあの曲!!
私もあまり歌詞の内容を考えずに聴いていたんだけど、知ってびっくり*
なんとも深刻感ゼロなメロディだよね(笑)

2号のアフロは少し紫がかっていて、後で登場する3号がピンク色なんだけれど、
3号の聴いている音楽が強引&マッチしていないので、笑わないでね~。
(アフロミュージシャンの知識が尽きてしまったのi-237

アフロかわいいね(^.^)カラフルな子たちをたくさん並べたくなっちゃうね!
チビに見せたら「くーま」って言ったよ!アフロ被ってるのにクマってわかったみたい!
扁桃腺は大丈夫かな?まだまだ暑いけど朝方は少し冷えてきたよね。私も油断してたら鼻水が出てきちゃったよ。でも早く涼しくなって欲しいなあ。

わ~!! チビちゃまアフロ付きでよくクマだってわかったね*
なんていい子なのi-237

朝晩は少し涼しいけど、今年はまだまだ暑い日が続くよね。
私は「暑いから」と、薄着したり布団をはいだりだらしなーくしていたら、
すっかり体を冷やして、風邪を引いてしまったよ。。。
くりおちゃんもチビちゃまもあったかくしてね!

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
