スポンサーサイト


バレリーナ

オーダー品が完成しました。
―― 豚さんバレリーナ ―― です。

人形を受け取る方が舞踊鑑賞が好き、豚さんが好き、ということで、
このような形に仕上げてみました。

   バレリーナ
          薄紫色のドレスには、リボンとビーズを散りばめて。


バレリーナ 3    
                     カチューシャは羽根付き。


豚さんバレリーナは、お見舞い用のお人形。
お見舞いの贈り物としては少し陽気すぎるかなとも考えたのですが、
枕元のこの子と目が合ったら、ほんのり明るい気持ちになってもらえそうな気がして・・・*
現実に、そうなってもらえたら嬉しい。

元気をおすそ分けしてあげてね、豚さん。

    バレリーナ 2
                 目指せ、プリマ!!
                  ( ハムの方ではありません^^ )

スポンサーサイト

Comment

豚さんプリマかわいい!癒し顔だね。片足で自立してるのかな?すごいね。

ちなみに私仕事で豚さんのおかげで苦労した思い出もあるよ。あっ直接格闘したんじゃないからね!

豚さんとも思い出があるだなんて…くりおちゃんの引き出しはすごい!!
その話も後でぜったい聞かせてねi-237
きっとグリコちゃんも聞きたいはず!

豚さん、癒し顔にしたいなと思っていたから嬉しいな♪
(でも、さすがに自立が難しそうだったので、この子は固定してしまったのでした^^)

豚さんのアップで思わず「フハッ(^◇^)」てなごんだよ!
衣装も細かいし可愛いね~、心がほっこりするね。いいお見舞いだと思います!!

あとプリマハムにウケた(^∀^)

くりおちゃん…「直接格闘したんじゃないからね!」で「ブフォー!!」って吹きました。
なかなか言えないよ…さすがだよ…
豚さんの話聞きたい!!聞きたすぎる!!

グリコちゃんもなごんでくれて嬉しい~*
ベイブとか観ていても思うんだけれど、豚って顔の割合に対して目が大きいわけではない(むしろ小さい?)のに、目がつぶらで印象的な感じがするんだよね。
プリマハム子(笑)も、目が可愛くなるように頑張ってみましたe-254

やっぱりくりおちゃんのアニマルトーク気になるよね!聞きたいよね!
時間がいくらあっても足りないくらい盛り上がるだろうなあ…♪
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
