スポンサーサイト


犬×猫 ウェディング

結婚お祝いの贈り物に、とオーダーいただいたお人形が完成いたしました。
仕上がりのイメージは “すべておまかせ” での制作です
実際の新郎新婦の画像を参考にさせていただき、
おふたりの雰囲気やお顔立ちから、人形のイメージを膨らませていきました。

  溌剌としてさわやかな印象の新郎は、スイス・ホワイトシェパード、
  エレガントで瞳の美しい新婦は、茶トラの猫に。
(虎は茶トラの猫に変身しましたが、おふたりの好きな動物が犬と虎であることも参考にしました*) 

  wedding dog & cat
   タキシード&ドレスはおふたりに似合いそうな形や色味、それから季節感を意識して。 

   wedding dog & cat 3
  新婦の髪飾りとブーケには、新郎のお仕事に縁のある「フルーツ」をあしらってみました。


   どうぞ末永くお幸せに!
   ご結婚、おめでとうございます

  wedding dog & cat 2


スポンサーサイト

Comment

素敵なウェディングドールだね!!上品な感じの仕上がりだね。フルーツのブーケかわいいね!実際あったら重くて新婦大変だろうね。

くりおちゃん、ありがとう♪♪
フルーツのブーケ、実際にあったらかわいいけど、絶対 重いよね。
晴れの日だというのに花嫁さんが疲れちゃうね**
この猫の新婦さんが抱えているのは、林檎にぶどうに梨に洋梨…文句が聞こえてきそうだわ(笑)

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
