スポンサーサイト


羊ウェディング

オーダー品のウェディングドールの完成です。

おふたりとも未年とのことで、羊さんのカップルをセレクトしてみました!
私は新婦さんのことを小さな頃から存じ上げているのですが、
新婦さんのふわんとした優しい雰囲気も、羊さんにぴったりのように思えます。

 wedding 羊×羊
 

    wedding 羊×羊 3
      彫りの深い新婦さんのお顔立ちを反映して、羊さんもぱっちりおめめ & ふさふさ睫毛。 
          パールのネックレスとベール、それと散りばめたお花でドレスアップを。


    wedding 羊×羊 2
              新郎羊さんには リボンハット & シルクの蝶ネクタイを。

 今回のオーダーは、新婦さんのご両親からいただいたもの。
 ご両親のことも昔から存じ上げているので、家族に贈るような気持ちで制作しました。
 おふたりにとって、ご家族にとっても一生の記念となる日に
 glimmerのお人形を立ち会わせていただくことができるなんて、本当にありがたいことです。

 ご結婚、おめでとうございます
 おふたりの幸せを、心から願っております。

        wedding 羊×羊 4
                    おしりもかわいいでしょ
スポンサーサイト

Comment

No title

ギャー何これ超かわいい!!
これ式場にあったら大好評だよー!!写真撮りまくられだよー!!

ひとつ前の子供ちゃんも、まるで絵本みたいな可愛らしさだったし…
オーダーした人の心をガッツリ掴みそうですのう…

わあーーいi-176
グリコちゃんのキャプションに加え、雄叫び?(笑)も制作の支えにしている私です!
明日がお式だそうなんだけれど、新郎新婦や会場の方に喜んでいただけるといいなあ *

お客様に直接 納品する時も反応が心配でどきどきするけれど、
お客様の手から誰かに人形が渡る時も、「どうだったろうなあ‥」と
確かめようのない反応が気になって、結局どきどきしちゃうという(。´・∀・`。)

かわいい!!羊かわいい!!ウェディングドールって私は必ず写真撮っちゃうんだよね。ゲスト全員この子たちに釘付けになっちゃうね。式の後にお部屋に飾られるのも楽しみだね。

私もウェディングドールの写真、つい撮っちゃうなあ。
新郎新婦の個性が出ていて、面白いよねi-178(それだけに、明日も責任重大だわー(>ω<)!!)
以前 バービー人形のウェルカムドールを見かけたことがあるよ*

この羊さんたち結構大きなサイズなのだけれど、
お式の後も少しおうちに飾ってもらえたら嬉しいなあ…♪


非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
