スポンサーサイト


さるにゃんこ

      猫だけど、さるびたい。
      そこが彼らのチャームポイント。

      さるにゃんこ

 さるにゃんこ 2
             「さるびたいじゃなくて、富士額って言ってほしいなあ。」

       さるにゃんこ 3
                「この額、ハート型に見えないこともないでしょ?」


       さるにゃんこ 4
                       ~ ♪ ♪ ♪ ~

 2、3色で構成された猫をつくってみたいなー‥という気まぐれにより、生まれた猫たち。
 自画自賛ですが 個性的で、中々にいい味を出しているのではないかと思います。
 いずれまた時間のあるときに、仲間を増やしてみようかな。
スポンサーサイト

Comment

絵本に出てきそうなネコだね!!
色も暖かい感じでいいね。かわいいわぁ~!!

くりおちゃん* 絵本好きなだけに、そう言われるとにやけちゃうi-185
近頃、TV放映のディズニー映画を何本か観て癒されていたから、
もしかしたら人形に、その影響が出ているかも!?

No title

「さるぼぼ」思い出した(笑´∀`)
かーわいー!!お顔がポップだね!!
首にまいてるやつもかわいすぎる…

ありがとう~♪ そうなの、ちょっとポップな猫にしてみましたi-265
さるにゃんこたち、確かにさるぼぼみたい!
そして、さるぼぼってたいてい一家にひとつ必ずあるという不思議‥(笑)

それはそうとグリちゃま!!
この場を借りてコミックス発売おめでとうございます、すてき☆
楽しみに拝見するね!





鍵コメさま

ううう、残念。
まさに検索して手に入れようと思っていた矢先なのでしたi-240

ではもう少し待ってみるね!待つ楽しみを味わいます♪♪
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
