スポンサーサイト


雨の子#10

 オーダー品が完成しました。

 お客様は、過去に制作した「雨の子」のシリーズ(#1~#9) を
 気に入ってくださったようなのでその続編、「雨の子 #10」です。

 今回の雨の子は、シェットランド・シープドッグの男の子。
 昔、お客様が飼われていた犬種とのことです。

  雨の子 #10

 葉っぱを持ったシェルティくんは、雨空の下をてくてく。
 むらさきの実のついた葉っぱはきれいだけれど、傘代わりにはならなそうだね…(笑)

 冷たい雨が降り出す前に、早くお帰り。

        

スポンサーサイト

Comment

利口そうな顔の犬君だね!!
私も思わず「おいおい!それじゃ雨防げないよ!」って突っ込んじゃったよ。
葉っぱの実と洋服の模様はお揃いかな?かわいいね。

ね、この葉っぱ、突っ込みどころ満載だよね~i-237(笑)
当初の雨の子たちは傘らしい葉っぱを持っていたのだけど、
葉っぱの形のアイデアが尽きたのもあって、次第に暴走し始めてしまいました **

No title

ほんと、お洋服と葉っぱの色がかわいい!!

賢そうな顔なのに…そしてかっこいいポーズなのに
確かに雨がふせげないね…多少残念な子に見えてきてしまったよ(笑´∀`)
「やあ、ところでボクのメガネ見なかったかい?」って言いそうだな…って勝手に思ってしまった。(頭にのっけてるのメガネだよね?)

グリコちゃん、私も徐々に彼が残念な子に見えてきた(笑)
でも、賢そうな顔なのにちょっと(だいぶかな)天然の男子が実際いたら、
ちょっともてそうだよねi-239(さては作戦!?)

頭にのっているのはメガネだよi-221
はっ…メガネ男子!これも作戦だったらどうしよう(*´・ε・`*)

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
