スポンサーサイト


お店じまい

お盆休み後はずっと軽井沢に詰めていた為、久々のブログ更新です。
ひと月ブログを更新しないと、広告がTOPにばばーんと掲載されてしまうんですねえ。
あな 怖ろしや

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お店の撤収作業もあらかた終わり、昨日 自宅に帰って来ました。
店内はまだ元の通り、とはいきませんが、ほぼ 空っぽに。
長いようで短かった今年の夏も、いよいよ終わりです。
もちろん楽なばかりではないけれど
好きなことだけを考えて それだけに打ち込める、貴重な貴重な夏を過ごしました。
本当にわたしは果報者 です。

     お店に通って下さったお客様。
     遠くからわざわざ運んでくださったお客様。
     この夏 “ はじめまして ”のお客様。
     作品協力いただいた方々。      
     陰ながら応援してくれた方々。 
     機会を与えて下さったオーナー。   
     あったかい親戚や恩師の先生。
     かけがえのない友人達。
     手放しで協力してくれた家族。
    
( こんな風に挙げていくと、アカデミー賞の受賞スピーチみたいですが・・・
今年の夏 「 needle work glimmer 」 に関わって下さったすべての皆さんに、
今はただ ひたすら感謝の気持ちでいっぱいです。
未熟な私を支えていただき、本当にありがとうございました。
そして・・・
今後ともどうぞ よろしくお願いいたします

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
  
magokoro1

   お世話になった皆様へ、キャバリアくんから一輪のバラを!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
