スポンサーサイト


アルパカウェディング

         wedding アルパカ×アルパカ

   wedding アルパカ×アルパカ 3

 アルパカ×アルパカのウェルカムドールが完成しました。

 新婦様から 新郎新婦の好きなもの・好きなことや、
 会場に飾られるお花のお色、お写真など 様々な情報をいただいて、
 それらを参考にしながら制作させていただきました

         wedding アルパカ×アルパカ 2
        ほのかにロックな新郎とフレンチガーリーな新婦、キュートな娘さん、というのが私のイメージ 

wedding アルパカ

           wedding アルパカ 3
           
                   wedding アルパカ 2
                       全体の色合いは会場のお花のカラーに合わせて、
                                グリーン×オレンジ×ホワイトを基調に。


結婚式は来週末とのこと。
きっと、愛情いっぱいの、あたたかなお式になるのではないかと想像しております。
ご本人様、ご列席者の方々にウェルカムドールを喜んでいただけたら最高なのですが…どきどきです。

            * * * * * * * * * * * * * * *

ブログを通じてオーダーをくださったお客様。
かけがえのない機会にglimmerの人形を選んでいただき、本当にありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに…

スポンサーサイト

Comment

わぁ

超かわいい(*^^*)今までにも色んなウェディングドールをブログで見せてもらったけど、アルパカちゃんはかなり好きだなぁ。もう表情から装飾まで全てかわいい!!

ありがとう、くりおちゃーんi-176
今回は動物もおまかせいただいて、私の印象でアルパカの四足タイプに決めさせていただいたよ。

ウェディングドールも、動物やポーズ、何より新郎新婦ご本人によって装飾が変わってくるから、本当につくる度に発見があるし、楽しいよ*

No title

この度は本当にお世話になりました。可愛すぎてニヤけてしまいます。来週のお式が楽しみです。また、機会がありましたら、宜しくお願いします。

ネコママさま、ありがとうございますi-80
またとない貴重な機会にglimmerの人形を選んでいただいて、とっってもうれしいです*

来週のお式が、どうぞ思い出深くすてきなものになりますようにi-260
この度は本当にありがとうございました*

No title

ぎゃーーーー!!かわいすぎてジタバタしちゃうぜ!!
顔を見合わせてるのがいいね〜、幸せそうな感じがする〜。

ぎゃーーーー!!!(近頃、グリコちゃんに叫び返すしあわせをかみしめてます)
そう言ってもらえると嬉しくって、私もジタバタしちゃうi-213

遅ればせながら今年もよろしくね、グリコちゃんi-178
2013年もグリコちゃんに喜んだり驚いたりしてもらえるような人形をつくりたいな*
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
