スポンサーサイト


カップルベア

 オーダー品のカップルベアが完成しました。
 手のひらサイズのこぐまが 仲良くマフラーを巻いたこのカップルベアシリーズは、
 初期の頃 ほんとうによく制作した、素朴なマスコット風の人形です。

 1体1体違うとはいえ、そこはシリーズもの。
 制作手順は同じなので、つくりながら懐かしさに包まれました。

    cupple bear Ⅱ-2

 完成したカップルに似合う小物を考える瞬間は、今も昔も心が踊ります。
 今回のベアには、パープルピンク×ブルーグレーの小物を選びました。
 (ちなみに、ハート型のおざぶはリバーシブルになっています。)

  cupple bear Ⅱ 

 今日はバレンタイン
 そんな今日にふさわしく、何とも仲睦まじいふたりです*

スポンサーサイト

Comment

まさにバレンタインって感じのお人形だね!!かわいい。特に女の子の方の目が何とも言えなくかわいい!!
バレンタインといえば、学生時代雪の中チョコを買いに行ったのを思い出すよ(笑)
今年はバレンタインをすっかり忘れてしまったよ。

うわあ!学生時代のバレンタイン、懐かしいねー!
雪の中 いそいそと外出したりして、本当に私達、けなげだったよね。
けなげ組に入れそうなほどに‥(笑)

ああ、懐かしいな。電車とかバスで中心街まで繰り出す感じ。
くりおちゃんと思い出を語りあいたくなっちゃった*

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
