スポンサーサイト


羊の親子

オーダー品の、羊の親子が完成しました。

以前制作したウェディング羊をご覧になったお客様が、
同じ雰囲気で羊の親子を、とオーダーくださいました。
お人形は、姪御さんへのお祝いとして贈られるそうです。

ウェディング羊をとても気に入ってくださったようでしたので、
そのイメージをなるべく変えないように制作していきました。
お客様にも、贈られる姪御さんにも、気に入っていただけると良いのですが‥*
    
  羊ファミリー
                愛し合うふたりのもとに

     羊ファミリー 3
                 ようこそ、赤ちゃん。

  羊ファミリー 2
           これからどんな毎日が待っているのかな?
                     …わくわくするね!!

   
   新しい命に、たくさんの祝福を込めて…
スポンサーサイト

Comment

No title

ギャ————!!!何これ————!!羊の赤ちゃん何これ————!!
可愛い———!!!!

山高帽とベールの帽子?みたいのがまたいい感じー!

やったー!!!
待ってました、グリコちゃんの「ギャーーー!!!」i-176
(叫び声を聞いてしあわせを感じるという、不思議な儀式 笑)

羊の赤ちゃん、生まれたて感を出したいなと思いつつ作ったら、何だかきょとんとした表情に*
でも、それがいかにも無邪気な感じで、私も気に入ってるんだ。
ありがとう~♪♪

なんてかわいい親子なのぉ~!ほんとかわいいお顔してぇ!って話しかけたくなっちゃうね。幸せ家族にかんぱーい♪(まだノンアルだけど)

くりおちゃんありがとうー!!
ほんとに幸せ家族にかんぱーい♪だよねi-236

そっかそっか。くりおちゃんはしばらくはノンアルだよねえ。
私はもちろん乾杯といえばまだまだ100%アルコール…(笑)
解禁の際は、ぜひぜひ一緒にお祝いしよう*
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
