スポンサーサイト


うさぎ×うさぎウェディング

 オーダー品の、うさぎのウェルカムドール。
 今回は、身長約28cmのとても大きなサイズです。

………………………………………………………………………………………

                ♪Happy Wedding♪
      爽やかで溌剌とした印象の、とってもお似合いのおふたりです。
         ブーケなどのお花は、ピンク色中心のカラートーンで。

   wedding うさぎ×うさぎ
              新郎さまのご趣味はフットサル。
     足元のボールは必須アイテムとしてオーダーいただきました*


    wedding うさぎ×うさぎ 2
    ドレスや小物は、新婦さまに似合いそうとひらめいたものを。
         お話をいただいてすぐにイメージが固まりました。
  グローブも着せたかったのですが、なにぶんまぁるいうさ手なので断念 


    wedding うさぎ×うさぎ 4
                立体額に入れた様子です。

………………………………………………………………………………

 お母さまからお嬢さまへの贈り物としてオーダーいただいた、今回のウェルカムドール。
 新郎新婦、そしてお母さまの笑顔を思い浮かべながら、じっくりと制作してゆきました。  
 特別な日の為の人形を制作させていただき、本当にありがとうございます。

 どうか優しさに包まれた、素晴らしいご家庭を築かれますように。
 ご結婚おめでとうございます

wedding うさぎ×うさぎ 3
スポンサーサイト

Comment

No title

花嫁さんの表情が色っぽいね!
花婿さんがちょっとキョトン顔に見えて可愛いー。
「ウフフあなた、今はボール蹴ったらダメよ」
「え?あ そう?」
みたいなキャプションが勝手に浮かんだよ(笑)


全身白ってのもいいね〜、ピンクがナイスな差し色だね〜。

大人な雰囲気の人形だね!マーメイドラインのドレスがよく似合うスレンダーな花嫁ウサギだねぇ!美人だわ。立体額で飾るとすごく素敵だね!

グリコちゃんのキャプション、来た~i-184i-178

実際の花嫁さんが大人っぽい美人さんなので、うささんにもそれが反映されているのかな。
キャプションの「ウフフ」がとっても色っぽいね~(*^^*)
ボールを蹴りたくてうずうずする花婿さん、というのも少年ぽくてかわいらしい♪

ただ、その肝心のサッカーボールが、部分的にいびつな仕上がりになってしまってね。
緻密につくることができるよう、もっと努力しなければ!と反省してます。

くりおちゃんありがとうi-185i-185
やっぱりご本人を知っていたり、お写真を参考にさせていただいたりするとその雰囲気が映るんだね。
まさにスレンダーで、マーメイドラインのドレスが似合いそうなご本人だったので、
花嫁うささんに身に着けてもらったよー*

立体額は私もお気に入りで、お家でも愛犬人形を飾ってます☆
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
