スポンサーサイト


黒猫王子

高校の先輩からオーダーいただいていたお人形が完成しました。
先輩からのご依頼は、お友達の愛猫をモデルにしたお人形。
お人形のテイストも、ポーズもサイズも小物も…
モデルとなる黒猫くんの画像&情報の他は、すべてお任せいただいての制作です。
「インスピレーションを大事に、思うようにつくってね!」
カメラマンとして各地を飛び回り、プロフェッショナルな仕事をする先輩。
そんな尊敬する先輩からの信頼に気持ちがしゃんとします。

そして、完成したのがこちら。
「黒猫王子」です。
黒猫王子
     ちいさな王冠をかぶって、びよーんと足を投げ出しています。
              手にはおやつ?の青りんご。


        黒猫椅子
        椅子のクッションには、黒猫くんのイニシャルを。

夜闇色のスリムな身体と、満月のようなまんまるの黄色い瞳。
自由気侭で、やんちゃな黒猫くん。
奔放な振る舞いの中に覗く甘えん坊な印象を、わがままで愛らしい王子様として変換しました。

お誕生日を迎えられるという先輩のお友達に、どうぞ喜んでいただけますように。
先輩、この度はオーダーありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

No title

初めまして。この度お人形をプレゼントしていただきました、本人でございます。


こんなにこんなに素敵なお人形を作って頂きとっっても感動しております。
まさか自分の愛猫がこんなに可愛らしい姿になるなんて!!!

どこから見てもキュートで繊細でindigoさまの世界観にうっとりです♡
私の大切な宝物になりました。

こんなに素敵なプレゼントを作ってくださったindigoさま送ってくださった方に心から感謝です。
本当に本当にありがとうございました。



なつこさま

はじめまして!
コメントをいただきありがとうございます、感激ですi-260

大切な先輩の、大切なお友達への贈り物ということで、
楽しく制作しながらもちょっぴり緊張もしていたのですが、
なつこさまに喜んでいただくことができて、とっっっても嬉しいです!
温かなコメントを何度も読み返して、今日は幸せ気分に包まれております*^^*

私の方こそ、すばらしい制作の機会をいただいて、先輩となつこさまに深く感謝しております。
この度はありがとうございました、そしてお誕生日おめでとうございますi-176
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
