スポンサーサイト


旅+ちびくま

 先週は、伊豆リフレッシュ旅行へ。

 空は晴れ渡り、風は穏やか。
 これ以上ないほどのお天気に恵まれたしあわせ旅でした。
 そんな旅の風景+α。

 trip trip 2 trip 3
 trip 4 trip 5 trip 6
 trip 7 trip 8 trip 9


 写真の中に、彼がまぎれこんでいることに気づいていただけたでしょうか?
 またもや「味系」の(笑)、ちびくまです。

       ちびくま
                 うふふ。

  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   ちなみに旅風景の内訳はランダムに、
   城ヶ崎、車内からの富士山、大室山頂上からの景色、
   MOA美術館
(ちなみに企画展は「湯女図」と初期風俗画。)、
   端午の節句のつるし飾り、金目鯛 * でした。

  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 旅効果でさっぱりとした頭と体で、今週もまた頑張ります

スポンサーサイト

Comment

No title

キンメおいしそううー!
つるし飾りもいい感じねー。五月人形とセットで飾ると豪華だね。

味系のお人形、前のもそうだったけどすごい可愛くない!?
ほんと、うふふってなる感じ!うまいこと言えないけど!お母さんすごーい!

グリコちゃん、キンメ美味しかったよ~!! やっぱり海が近いと魚が新鮮で美味しいね♪
つるし飾りも近くで見ると金太郎モチーフだったり兜だったり、珍しくて高まったよ~i-184i-184

味系の人形、可愛い? お母さん、喜ぶわーi-176
一体出来上がる度についつい私がダメ出しするものだから、ちょっと傷ついているよう‥(笑)
もちろんからかっているだけなんだけどね*

わぁーお!

伊豆いいなぁ。富士山見えてるね!
天気も良かったみたいだね!伊豆稲取だっけ?確か吊るし雛の発祥の地なんだよね。友達に吊るし飾りのお土産もらったけど、かわいいの!!
私はかれこれ5年位前に
indigoちゃんもグリコちゃんもよく知る、オ〇なる者と伊東に行ったけど、伊東の事より同行者の奇行ばかり思い出されるよ。くまちゃん独特の雰囲気があってかわいいね!

くりおちゃん、久々の伊豆はお天気が良かったお陰で最高だったよー♪
自然災害のことを考えると単純に羨ましいとは言えない面もあるけど、
でもやっぱり海が美しくて、ずーっと眺めていたいようだったよi-84i-189

そうそう、まさにお宿が伊豆稲取の辺りだったの^^
つるし飾りって可愛いよね~。もう少し時期が早ければ、つるし雛めぐりもしてみたかったな。

オ〇なる者…(笑)懐かしい、元気かなぁ。
伊東での奇行に興味津々だよi-184
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
