スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら

 切らしたオリーブオイルを買い求めがてら、城下町小幡をお散歩してきました。
 この春は、中々 桜を眺める機会に恵まれませんでした。
 ふう、ようやくゆっくりと。

 これで今年も 春の訪れを、めぐりゆく季節を、肌で感じることができました。 
 ペールブルーのそよかぜ。 
 卯月の空は見渡すかぎり。  

 この上もなく長閑な長閑な春景色に、心が満たされました。

  obata obata 2 obata 3
  obata 4 obata 5 obata 6
  obata 7 obata 8 obata 9

 ああ、いつか。
 桜前線を追いかけて、その土地土地の桜を眺めることができたら、素敵だろうな。

スポンサーサイト

Comment

オリーブオイルを買いがてらって何かオシャレだね!
きれいな桜だね!ソメイヨシノとしだれ桜かな?どっちもきれい!ここ数年お花見してないなぁ。桜の下で楽しく飲食したのは5年位前の大宮公園かな。

くりおちゃん

最近ね、美味しいオリーブオイル+パンをおつまみにワイン、にすっごくはまっているの!!
色んなオイルを研究?しているから、くりおちゃん、いずれぜひぜひぜひ(しつこい 笑)飲もうね*

桜はソメイヨシノとしだれでしたe-235
長閑で、人が少なくて、とってもすてきなお花見散歩だったよ。
私はまだ訪れたことがないんだけど、大宮公園は桜の名所だよね!
数年後、大宮公園でワインパーティーするのも良いねi-233

No title

いいね〜、人が少ないお花見なんて最高だね〜。
お花見でワインか〜。オリーブオイルにパンか〜。
想像するだけで最高だ〜…。

ひとつ前のおばあちゃんも最高だね!!
めがねと目がステキ。桜の景色に合いそう。

グリコちゃん、大宮公園でお花見する際にはグリコちゃんも強制参加でよろしくねi-176
ワインとパンを楽しみながらまったりお花見していたら、道行く人ビックリするだろうね(笑)
しかも楽しすぎてクダを巻いてしまう危険性大!
(うわ~、でも想像するだに楽しそう!早く実現したい!)

おばあちゃんは、私も目元がお気に入りなのです*
なんとなく自分のおばあちゃんに似てるのが不思議。
ほめてくれてありがとう♪
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。