coffe break

       coffe break3
   
 
   coffe break2

      
         coffe break1  


スポンサーサイト

Comment

こんばんは~!

本日、軽井沢のお店へ伺いましたが…閉まってました(ToT)

以前、ブルドッグをお願いした者です♪
お店はどちらかへ移転したのでしょうか??
是非、またステキなカワイイ動物さん達に会いたいです★

Re:

>Yumiさま

コメントをいただき、
また 何度もお店を訪れていただきありがとうございました!
期間店舗の為、お店は9月末までの営業でした・・・申し訳ありませんi-241

来年の予定は未定ですが、もし同じ場所が空いていたら
同じように2ヶ月ほど夏限定のお店を開ければ、と思っておりますi-176
(その際にはすぐにブログでお知らせ致しますね!)

またブログにお立ち寄りいただけると嬉しいです♪
ありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR