スポンサーサイト


さるにゃんこ 再び

  昨年制作した さるにゃんこ( リンク ) がお客様のもとに旅立つことになったので、
  新たに色違いのさるにゃんこをつくりました。 


      2匹のさるにゃんこは前回と同じグリーン×ピンク。
         ただし、今回はシャーベットカラーです。
   さるにゃんこ Ⅱ

                 ミントグリーンの子。
   さるにゃんこ Ⅱ 2

                 パウダーピンクの子。
   さるにゃんこ Ⅱ 3
                  Z z z z z…          

  表情の変化に、色そのものが持つ印象も加わって、
  前回のさるにゃんこ達より、のんびりとした外見に仕上がりました。
 (猫というよりは狸に近いような気も…

  5月の瑞々しい新緑と陽だまりの中で、寛いでいるようにも見えます。
  ひなたぼっこやお昼寝が気持ち良い季節だもんね。
スポンサーサイト

Comment

うわぁ超かわいい!!二人とも美人だわぁ!あっ勝手に二人とも女の子だと思ってしまった。今の季節にぴったりの爽やかさだね。首飾りもかわいい!!私は完全なる犬派で猫は苦手なんだけど、見て思わず顔がほころんでしまったよ!!

くりおちゃん

ありがとう~♪
さるにゃんこ達の性別は特に考えていなかったけど、
くりおちゃんが言ってくれたように両方 女の子にしようっと*

そうそう、くりおちゃんは完璧に犬派だったよねi-100i-80
私も犬派だからかな、猫をつくってもそこはかとなく犬感が漂っている気がするの(笑)

No title

くりおちゃん、そんなにも完璧に犬派なんだっけ(笑)
indigoちゃんも犬派か〜。私はどっちかっていうと猫かなあ…肩身狭いぜ…

さるにゃんこほんと可愛いね!色も爽やかで初夏っぽいわ〜。
首飾りも凝ってていいねえ〜。

グリコちゃん♪ありがとう♪

くりおちゃんが犬派とは知りながらも、
「完全なる」犬派という強調っぷりに、つい笑ってしまった私です(笑)

グリコちゃんは猫派なのねi-101
猫にも、犬にはない特別な魅力があるんだよねえ。
犬の後に猫を飼って、すっかり猫派になった人も結構いるらしいよ*
私も旅先で お散歩している猫や、お昼寝している猫に出会うと、
「絵になる絵になる!」と興奮して、思わず写真を撮ってしまうんだよねi-68
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
