

花散歩

 今月はちょこちょこ花散歩をしています。
 庭の花木もきれいなのですが、5月の陽気に誘われて、思わず芽生える浮気心。
 うきうき戸外へと繰り出します。
 
 濃茶のようなこっくりとした緑の中を歩いていると、喜びで胸が満ちていく感じ。 
 光はまばゆく、風はさわやか。
 夏に向かっていくエネルギーやわくわく感が、空気に溶けこんでいるような5月。 

 美しい季節だなあ、ほんとうに。


 may 0 may 1 may 2
 may 3 may 4 may 5
 may 6 may 7 may 8

写真は
ネモフィラ、クリムゾンクローバー/太田市 北部運動公園
シャーレーポピー、麦畑、麦なでしこ/鴻巣市 ポピーハッピースクエア
庭園と空の写真は、椿山荘にてパチリ。


    MAY

    自然のデザインの素晴らしさ。
    ポピーを構成する色、形、質感‥じいっと眺めてはうっとり。

    MAY2

    麦なでしこの花、初めて見ました。
    その後方で気持ち良さそうに泳いでいた 鯉のぼりの群れも羨ましい。  

    カナヅチなので水中ではからっきしですが、空なら泳いでみたいなー。
     

Comment

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
