スポンサーサイト


お守り

 お客様からオーダーいただいた柴犬の人形が完成しました。

 ポケットに鉛筆を挿し、拳にぐっと力の入った柴犬。
 頭には、にょきっと四つ葉のクローバー。
 ( * もちろん取り外せます * )
 受験を控えた親戚の女の子にプレゼントされるのだそうです。
 
 お守り 2

 学業お守り、と言うとだいぶ大げさかもしれませんが、
 頑張る受験生の背中を ほんの少し後押しできますようにと、願いを込めて制作しました。
 勉強机の隅っこにでも置いて、
 ちょっと息抜きしたい時や、気持ちをしゃきっとしたい時などに眺めてもらえるといいな。

 受験シーズンはまだもう少し先ですが、
 風邪など引かず、思う存分本番に力を発揮できますように。
 健闘と幸運をお祈りしています

  お守り
                Good luck ☆

スポンサーサイト

Comment

なんとまぁかわいい御守り!!机にいたら癒されるね。このワンコと一緒なら楽しく受験を乗り切れそうだね!

私の学校の机にもこんなかわいい子がいたらなぁ。もっと授業に身が入ったかも(-.-)(学校の机に飾ろうという考えからしてもう授業聞く気ナシだよね)

くりおちゃん♫

楽しく受験を乗り切ってくれたら嬉しいな(´∀`)
受験は自分には遠い思い出になってしまったけど、頑張って欲しい!

くりおちゃんの机(及びロッカー)、懐かしいなあぁ…!!
あの、くりおちゃん VS △の攻防戦も…(笑) 手に汗握りながら、また見たい一戦です。
そして、グリコちゃん VS woodbookの一戦も、見たいのです。

No title

か、かわいい…!!
四つ葉のクローバー生やしちゃってるよ!!
「がんばれ!ところで、じゅけんってなに?」とか言っちゃいそうなお顔が
きっと受験生をいい感じにリラックスさせてくれるよ!!(※褒めてます)

くりおちゃんvs△は、年末にスーパーアリーナでタイトルマッチ組んでもいいぐらいだよね!
woodbookの場合、対決っていうか、いきなりリングにあがらされて
そのままマウントポジションでボッコボコにされたようなもんだからなあ…

グリコちゃん、そうなの(*^^*)
ガッツポーズに力み顔じゃ息が詰まってしまうに違いない!と思って
つくっていたら、ちょっと きょとん顔の柴くんに…!!
でもきっと、頑張る受験生にはこれがちょうどだよねと信じる作者ですi-260

もし年末にそんなタイトルマッチがあったら、絶対見に行くのになー。
見るというか観るかな、今世紀最大のショーだもん!!
woodbookときたら、急に飛び道具を使うヒールのような感じねi-55i-5
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
