スポンサーサイト


味系 #3

 味系 #3


            ダックス風の女の子。

   カシミアのワンピースと、同系色のビーズのネックレス。
  ワンピースの裾には、色とりどりのぽんぽんを付けています。

味系 #3
  
        自分の世界にとぷんと浸かっているような、
          マイペースな印象の彼女です。

味系 #3-2

       かぼちゃっぽいシルエットのせいなのか、
     スカートや袖を膨ませたシルエットの洋服を見る度
    なんとなくラピュタのドーラを思い起こしてしまいます。

   味系 #3-1
            

スポンサーサイト

Comment

とぼけた感じもするし、なんか訴えてる感じもする。かなりの自分ワールドを持っていそうな雰囲気だね!

それにしても最近暑すぎるよね!暑さとは関係ないんだけど、散歩中に
田んぼに大量のカブトエビを見たよ。それと謎の緑色の透け感のあるエビも!!このエビ小学校の頃から一体何者?って思ってたんだけど、カブトエビの赤ちゃんと判明!!

ほんとに毎日暑いねえe-44水をあげたそばから庭の植物がぐったりしてしまうよー。

カブトエビの赤ちゃんは見たことがないなあ!緑色の透け感がある、だなんてちょっとおしゃれだね*
これだけ暑いと、生態系にも色々な変化があるんだろうね。
最近、「〇〇の大量発生」なんて見出しをよく見かける気がする。

ダックス風の子、確かにとぼけたようでも訴えているようでもあるなあ。
自分の世界があるだけに、頑固な一面を持っているのかも(笑)

No title

うおーふくらんだ袖とスカートが可愛いー!
こないだテレビで秋冬モードコレクションのショー見たんだけど、
まさにこんなラインの服が出ていたよ!最先端!

確かに、町外れに一人で住んでそうなイメージがあるわ〜。
で、ちょっと物知りの不思議な人、みたいな。

あとカブトエビのことちょっと調べちゃったわ〜。
田んぼの益虫なんだねー。緑色のビジュアルちょっと怖いね。

しっかし、このブログのこの記事でコメント欄をカブトエビ色に染めるくりおちゃんに脱帽wwwww
「かなりの自分ワールドを持ってるね!」とか言われても、
そっくりそのままお返ししますとしか言いようがないねwwwwww

グリコちゃん、秋冬はバルーンラインの洋服がくるの?
明らかに偶然だけど、わーいわーい嬉しい(*´∀`*)

グリコちゃんの挙げてくれたイメージ、「そうそう!」って感じだなー。
『西の魔女が死んだ』のおばあちゃんとか、ムーミンで言えば誰だろう…トゥーティッキ?みたいな。
のんびりしつつも、些細なことには動じないたくましさを備えているタイプよね、きっと。

くりおちゃんのカブトエビ発言により、私もグリコちゃんもカブトエビに夢中(笑)
私もこの後、検索しちゃおうと思います。
そして、これからもワールド全開のコメントを希望i-80
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
