スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味系 #5

 味系 #5


              ダルメシアン風の男の子。

   味系 #5
 
    ボタニカル柄のシャツに、太めのデニムに、デッキシューズ。
    瞳と同じブルーの洋服で身を包んでいます。

味系 #5-2

       味系シリーズの中では長身で、すらっとしたこの子。
    凪いだ海のように、おっとり、おおらかな雰囲気の持ち主です。
       海の男のようでもあり、ラガーマンのようでもあり。

    味系 #5-1

           シャツがアロハ風のせいなのかな。
        この子を見つめていると、海に行きたくなります。       

           波間を漂う海鳥をぼーっと眺めたり、
       なまぬるい砂の上で、浜辺の喧騒をBGMにまどろんだり。
       そういう、怠惰で幸福なシチュエーションが目に浮かぶ。       
     
    
 
スポンサーサイト

Comment

わぁダルメシアンかわいい!この子の顔好き!!ハンサムだわ!目元が青いのもいいね!アロハ爽やかだね!!

あー私も海に行きたいなぁ。絵ハガキであるようなキレイな海!!泳ぐのはあまり好きじゃないから膝位まで入りたい!見るだけでもいいな。

くりおちゃん♪

味系ダルメシアンくん、傍らでぽっと頬を染めております*

実際、ダルメシアンってハンサムな犬だよね!瞳と骨格がハンサムだなーと思いながらいつも見てるの。
ブチの位置によって、美形にも面白い顔になるところも好きi-239i-178

海、行きたいよね~。私も膝くらいまでで良いからちゃぷんとしたい!!
それで、「砂、熱~い、潮風で髪がべたつく~」とか贅沢な愚痴を言いたい(笑)

No title

ひと目見て「王子…!!(((\\\ ゚Д゚\\\)))」と思ってしまった!!
ハンサムでスマートなのと、襟が立ってるように見えるからかな…

海ねー、いいねえ、久しく行ってないなー。
私は浮き輪で沖を漂うの好きなんだけど、酔っちゃうんだよね…しょーもな…

グリコちゃん♫

味系ダルメシアン、王子と聞いて急にキリッとしております(*´д`*)

襟が立っていると、王子感もそうだけど、ゆうゆう散歩感も増すと思うのは私だけ?
(ゆうゆう散歩と聞いて、今度は「今日の一筆」を書き始めようとする味系。)

浮き輪で沖を漂うって、カナヅチにとって大きな憧れだわ!
そういえばグリコちゃんて、泳ぎが上手だったような記憶が!いいな~v-345
もし鳥が啄いて浮き輪がしぼんだら…!とか昔のアニメみたいなことまで考えちゃって、
浅瀬でちゃぷちゃぷに甘んじるチキンな私です。
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。