味系 #2’

 オーダーいただいた味系シリーズの人形が完成しました。


   味系 #2’  


             ブルテリア風の女の子 その2。

   味系 #2’

 トップスとスカートは、お客様のお気に入りのシャツ生地を使って拵えました。

 お客様は、シャツ生地の 縞の具合と色合いが何とも言えずお気に入りで、
 シャツを身に着けなくなってからも、ずっと手放せずにいたのだとか。 
 そんな愛着の深い大切なお洋服を身に纏えて、ブルテリアさん幸せ者ですね。

   味系 #2’‐2

              壁に飾るとこんな感じ。
    (何の気なしに選んだグリンピースみたいな画鋲が、ちょっとお間抜けですが。)          

    味系 #2’‐1

   ちょっと上の角度から撮った写真。
   特別なお洋服を着て、満ち足りた表情を浮かべているような気がします。


スポンサーサイト

Comment

No title

うぎゃー!この上下シマシマ!!可愛い!!オシャレ上級者だわ!!
と思ってたら、お客さんのお気に入りの洋服なんだね!ステキエピソード!
こういう風にリメイクしてもらうのってきっと嬉しいよねー。
ブーツの色と、青い飾りもステキ。

確かに顔がすごい満足気wかわいいw

グリコちゃん☆

この子満足気だよねぇ、ふふふんて感じで(笑)

でも、本当にオシャレよね!
私では上下シマシマで統一感を持たせることなんてできないし、考えもつかないから、
今回 お客様のお洋服を利用させていただいてとっても新鮮だったよー。
おしゃれな人って、色柄や丈のバランスが絶妙で、トータルの組み合わせが上手だよね。
私は好きなものを組み合わせるとがちゃがちゃして、バランスが悪くなっちゃうのが悩みだわー。
足し算、引き算が難しいi-240i-199
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR