味系 #6

  味系 #6


              スタンダード・プードル風の女の子。

     味系 #6

     味系 #6‐1

     鮮やかなフラワープリントのリバティ生地で仕立てたワンピースを着て、
     しっかりポーズを決めております。
    
     髪飾りのお花とバレエシューズの色は、お揃いのコーラルピンクに。
     お洒落をして、これからどちらへお出掛けでしょう?
    
      味系 #6‐2         
                 
                  おすまし、おすまし。
     
      味系 #6‐3

        額は、バターミルクペイントのもったりとした白で塗りました。
      

     
スポンサーサイト

Comment

白い体に鮮やかな花柄が映えるねぇ!!こんな花柄を着こなしちゃうなんてすごいね!似合ってる!!
人だとなかなか着こなすのが難しいよね(^ω^)


くりおちゃん☆

うんうん、この花柄は小物に使うくらいなら何とかなりそうだけど、お洋服としてニンゲンが着こなすのは中々難しい柄かもしれないね。
あ、でも子ども服なら可愛いかな~v-345

夏前にはお買い物欲があったのに、この夏は暑すぎてお洋服を買う気にもなれなかったわ*
秋冬こそお気に入りを探しに行きたいなー。

No title

わー!可愛い!
確かに、プードル級に全身白い人じゃないと大人はなかなか着こなせない柄だねw
お花と靴もキュートだわー。まつげが赤い…こまかい…!
足が交差してるのも可愛いv-254

グリコちゃん☆

ほんと「この柄を着こなすことができたら免許皆伝じゃ…」クラスの柄だよね!
(って、それがどんな免許なのかは確かめようもないけど…笑)
可愛いと思っても身に着けない柄って、実は巷にあふれている気がする。

まつげや足の交差、隠れポイントなので見つかって嬉しいv-354
自分ではしない/できないことも、人形がしてくれるから何だか得した気分♬



非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR