スポンサーサイト


栂池自然園

  一昨日、長野県北安曇郡小谷村にある栂池自然園を歩いてきました。
  予報を裏切る不機嫌なお天気により、延びに延びていた計画。
  (10日は延びたかな…?)ようやくの決行です。  

  朝いちばん、ゴンドラとロープウェーを乗り継いで辿り着いた自然園は
  まだ人も少なく、貸切のようでした。

  ☆

  オニシモツケ、キヌガサソウ、イブキトラノオ、ニッコウキスゲ、クルマユリ、チングルマの果穂…  
  生き生きと咲く夏の花々と、白馬の雪渓から吹き下りてくるすがすがしい風。
  その中でコーヒーを味わう時間は、至福のひと時でした。 
  外で淹れて飲むコーヒーって、どうしてこんなに美味しいんだろう。
 
  思いがけず日焼けのおまけも付いてしまいましたが、すてきな一日を過ごせました。
  (日焼け止め、塗ったのになあ。)

   ☆1 ☆2
   ☆5 ☆8
   ☆7 ☆6    
   ☆4 ☆3


   さてさて、休息の後は制作を。
   頑張ります

         ☆9

スポンサーサイト

Comment

No title

うーわあー、いいとこだなー!キレイだねえ。
空気もおいしそうだー。
コーヒーなんて最高じゃーん。

栂爺…。

わぁキレイ!!涼しげだねえ。こんな場所がほぼ貸し切り状態だなんていいなぁ。

グリコちゃん!!
気が付いてくれましたか栂爺!紛れ込ませてみたよ(笑)
撮るのちょっぴり恥ずかしかったんだけど、やはり撮らずにはいられなかった~。

暑い中 久々に体を動かしたので、少しへこへこしたけれど、景色がきれいで本当に癒されたよi-176
空気も欲張って吸ってきました♫

くりおちゃん*
(メール早速ありがとう!)

日差しはじりじりと暑かったけど、高地だけに風が涼しくて気持ちが良かったよ~(*´ω`*)
帰る頃には団体の旅行客と沢山すれ違ったから、朝一番を狙ったのが成功だったみたいi-260
(実は、人影に気付かず貸切気分で鼻歌を歌ってしまい、恥ずかしい思いもしたんだけどね 笑)
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
