スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wedding アルパカ×うさぎ

オーダー品のウェルカムドールが完成いたしました。

今回の新郎新婦は、アルパカ×うさぎ です。
ハワイ挙式を挙げられたというお客様の、ご希望と 挙式のお写真を参考に制作いたしました*
(晴れ渡る青空の下、寄り添って微笑む新郎新婦のおふたり。とてもロマンティックなお写真でした。)

      wedding アルパカ×うさぎ 2

  タキシードやドレスもできる限りではありますが、実際のおふたりを参考に制作しています。
新郎のブートニア、新婦の花冠とラウンドブーケもお写真同様、ピンクのプルメリアとバラを中心に

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回 課題となったのが、お人形のサイズ。
15cm以下のウェルカムドールに、タキシード&ドレス上下を着せるのは初めてのことで、
探り探りではありましたが、とっても良い勉強になりました。(ありがとうございます♪)

      wedding アルパカ×うさぎ
          足元にはハワイらしく、ヤシの木&パイナップルを

 wedding アルパカ×うさぎ 3

                ご結婚、おめでとうございます。
                   いつまでもお幸せに…
スポンサーサイト

Comment

久々の

ウェディング!!やっぱりかわいいわぁ!!いつもウェディングドールって花嫁の方が私好みが多いんだけど今回はアルパカさんの方にビビビっときたよ!すっごくかわいい!もちろん花嫁のウサギさんもすっごくかわいい!!というかきれい!!

☆くりおちゃん

ウェディングのものは、くりおちゃんが待っていてくれる気がしてupするのが嬉し恥ずかし♫
はじめは花嫁もアルパカというご希望だったのだけど、途中でうさぎさんに変更になりました*
今年はあと2つウェルカムドールを紹介するつもりだよi-178
来年2月に地元でちいさな展示会をすることになったので、
年内のオーダーは今お受けしている分で一旦ストップの予定なんだ。

訂正

☆くりおちゃん その2

ごめんね、ウェルカムドールはあと3つご紹介予定でした(☆o☆)
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。